人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs楽天 19回戦 <Kスタ宮城>
楽天 4-14 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 E-長谷部 L-平野


がっちり首位キープ!

途中から見たので初回、2回は速報メールで。
お外で小躍りしちゃったよね、困るよね。

しかし、先発の平野は6回11安打は・・・・・。
でも3失点、無四球。最低限、かな?
もうちょっとイニングを稼いでくれれば良かったんだけど。

岡本篤は一時は疲労でしばらくダメかと思ったけど、復調気味だね。
長田が居ない今、心強い。
ただいきなり四球は・・・怖いよ。

グラマンは・・・3試合連続で失点してますなぁ。
現状では今日のような試合か敗戦処理じゃないと怖いね。


打線は中村がグランドスラムを含む2安打4出塁。
復活と言うには早いだろうけど良い傾向。

昨日ダメダメだった栗山も2安打4出塁。
お誕生日だしな!

そして細川が2ランを含む2安打の事故。
ここに来て確変突入したら嬉しいなぁ!

久々にスタメンの阿部も2安打かー。最近原が全然だったからな。
サードなら安心してみられるし、いいねー。


9月に入って3連勝。
最近はベテランの活躍が目立っているね。
派手さは感じないけど、しっかり地に足がついている感じがしていい。

さてー、突発的に仙台行くか考え初めて宿とか調べたんだけど、
どこもかしこもいっぱい!なんか他のイベントと被ってるのかー?
と言いたいぐらい。
まぁ、2日前に調べる方が間違っているのかもしれないけど。
なので多分行かない。行くとしたら日帰りだな。
その辺はいつも通り、思い立ったが吉日(時間)行動で(笑)
by kznoise | 2010-09-03 21:57 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧