最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vsオリックス 21回戦 <西武ドーム>
西武 3-0 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 Bs-木佐貫


そろそろ西口復活!と高らかに言い放ってもよろしいでしょうか?
これがウエイト効果ならまだ期待できる。
5回2失点で御の字だと思っていたのに、6回無失点だなんて!
ファームから戻って以降の3試合、17と2/3イニングで1失点だものなぁ。
いや~、嬉しい。ホント嬉しい><

その後を継いだ星野は・・・。大島ありがとう!

藤田はいい感じだね。
ストライク先行でさくさくっと。当初のセットアッパーが帰ってきた。

シコースキーは2アウトからちょっと苦しんだけどなんとか。
昨日のがマウンドのせいなのか疲労なのか判断が難しい。


打線は6回つるべ打ちに四球に死球で3得点。
うーん調子がいいんだか悪いんだか。昨日も後半はさっぱりだったしなぁ。

そして昨日絶好調!と書いた栗山が無安打。そんなあべこべはいらんのじゃー!
じゃぁ、きっと明日もダメだねダメダメだね(自棄)

佐藤友は派手さこそないけど地味にいい仕事。
すっごく友亮っぽい。怪我前はそんな感じだったよね。
スクイズ失敗がちょっともったいなかったけど。
で、なんでDHだったの?
昨日の守備は結構風が吹いていたから逆に惜しい!という感じだったんだけど。
でも代わりにライトの守備についた大島がいい仕事したからいいか!


ところで土日って高速安いんだよねー。
3000円程度で仙台に行けるんだよねー。
行きたいなぁ。でもきっと土日は混むよねぇ・・・。
・・・あと牛タン・・・旨いよねぇ。萩の月は敵だけど。
かまぼこは白謙揚げが美味しくてよ。ずんだもなかなか。
[PR]
by kznoise | 2010-09-02 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧