最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】vsオリックス 20回戦 <大宮>
西武 7-4 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 Bs-近藤

(今日もスコア取り忘れ)

勝ったぁ!勝ってよかったぁぁぁ><;

最後のT-岡田に対してフルカウントにしてから、シコースキーが投球体勢に入る毎に拍手が。
後一球がんばれ、的な拍手だろうけど、あんまり経験のない雰囲気だったなぁ。
逆にプレッシャーになるんじゃないのかちょっと心配したり。
でも無事に勝てた!勝ってよかったぁぁぁ><;
大事なことなので(略
いやもう、本当にハラハラしたんだもの。2度でも3度でも書くよ!
d0039613_2441834.jpg


先発の石井一は7回1失点要所をしめ、さすがベテランと言う内容。
戻ってきてから負けてないし、いいんじゃないですかー。
d0039613_245546.jpg

藤田は今日はしっかり。
インコースは問題なく投げられているみたいだね。
d0039613_2455783.jpg

問題はシコースキー。
JOQRの山崎さんはしきりにフォームが崩れていると言っていたけど、
それはマウンドのせいなのか、疲労なのか・・・。
初めて現地でぐるぐるシコースキーを使えたのに、縁起が悪くなっちゃうところだったよ(笑)
・・・笑いで済んで良かった。
d0039613_246372.jpg
d0039613_2481524.jpg
d0039613_243745.jpg


打線は1回が良かった~、久々に満足行くぐらい繋がった。
中島もいい感じに右方向飛ばしていたし!
あと佐藤友も打撃がいい感じ。
それになんと言っても栗山が絶好調だね。
これでナカジの調子が本物ならいい具合に繋がるかも。ちょっと期待。
d0039613_249352.jpg
d0039613_2492383.jpg
d0039613_250046.jpg


それと坂田が久々にHR!!打った瞬間わかるHRだった。
ただ全体の内容を見るとちょっと物足りない。今からだね。
d0039613_251873.jpg

↑ホームラン時のスイング
↓帰ってくる面々
d0039613_2523145.jpg
d0039613_2524289.jpg
d0039613_2525323.jpg
d0039613_2532139.jpg


そして打の問題は中村。
直近5試合で20打数1安打はやっぱりどこかおかしいとしか思えない。
もともと調整不足と言われていたし、上で使いながらのつもりなのかもしれないけど、
正直打席に立たれても期待できないから下で再調整したほうがいい。
後々を考えてね。
d0039613_2552843.jpg


・・・なんか記事中で写真UP上限に達してしまったので本日はおまけなし。
なお、写真が暗いのはシャッター速度を上げたせいです。
上手に撮るのはむずかしいのうー。補正は気が向いたら・・・多分向かない。

追記:やっぱり下の記事にちょっとおまけの写真をUP
[PR]
by kznoise | 2010-09-01 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧