最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vsオリックス 19回戦 <前橋>
西武 4-8 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-許銘傑 Bs-金子


これまでいいようにやられている金子から先制し、
さらに追加点をあげて今日こそ勝てるかも!?と思ったのもつかの間。

許銘傑は例年に比べ大分頑張ってはいるけど、突如崩れるのがなぁ。
そしてその確率がだんだん上がってるのがまた。
そろそろローテを守るには厳しくなってきた。
まぁ、先発候補がいればのはなしなんですけどね。

長田はやっぱり疲れなのかね。
もともと連投はダメって言われてたんだから、初めてこんなに投げれば疲れもするよ。
サンスポによるとファーム行きらしいけど、しっかり調子を整えて戻ってきて欲しい。

小野寺はここ最近いいよね。
ここにきて回またぎで結果を出したのは良い材料。

グラマンは2登板連続だからなぁ。
下では上がってくる直前は悪くなかったみたいだけど。

土肥も微妙な・・・。良くもないけど、悪くもない。
一時に比べたら失敗してないだけ、全然マシだけどね。


打線はナカジがランナーの居る状態でHR打てたのは良い材料かしら。

それにしても、2番3番打者が四球を選んでも、その後がね・・・。

やっぱ問題は打線だよ。今年ずーーーーーーーーーーっと。
1ヶ月ぐらい通して打線好調!と言う時期は未だにないんじゃないか?
印象の問題??


さて明日は大宮行ってきます。
最近観戦勝率がだだ下がりなので、ここいらで勝って欲しいなぁ!
[PR]
by kznoise | 2010-08-31 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧