最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vsオリックス 11回戦 <京セラドーム>
オリックス 7-11 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-長谷川 L-野上


ノーガードの乱打戦。またの名を馬鹿試合とも言う。
両先発とも3回のマウンドには上がれず。最終的に両チーム併せて30安打。
野上は2回で被安打6、四球1の4失点、この結果は正直厳しい。
今までも満足な結果を出せていないからね。
んー、西口戻すか、まさかの大沼先発・・・。
田中はまだ投げてないようだし、あとはあるとしたら宮田か?
個人的に一番面白いのは、大沼先発だけどね。


打線はいい仕事したね。
先発全員安打とは行かなかったけど、石井義と細川以外は2安打以上。
その中でも高山が猛打賞、そして坂田が2試合連続HR!
それも初回いきなり逆転、3点差にされたものを早々に白紙に戻す価値ある3ラン。
守備面でも聞いていたほどのやらかしも今のところないし、しばらくは面白いかな。


それにしても、先発投手陣にガタが来たところで打線が活発になるとは
色々上手くできてるもんだねぇ。
明日も前回完封勝利の金子を相手にこれだけ打てたらいいんだけどな!
[PR]
by kznoise | 2010-07-07 23:11 | オリックス

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧