最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vsオリックス 10回戦 <京セラドーム>
オリックス 6-7 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-木佐貫 L-許銘傑


勝ってよかった。本当によかった!

先発の許銘傑は2回こそ連打を許して2失点しまうものの、
内容的には今期登板の中でも安定してたんじゃないかな。

しかし、代えるべきところでスパッと代えないで、中継ぎ痛打、先発の勝ち星消し
と言う試合が多い(今年に始まった事じゃないけど)
とは言って3点差、何とか凌いで貰って中継ぎを休ませたい、と言うのもわかる。
でもなぁ、やっぱり後手後手。使える中継ぎが足りないなー。
W岡本、小野寺、土肥この中の一人でももう少し信用に足る結果を残せていれば。


打線は坂田がプロ初HRが先制の3ラン!
今期の目標(?)が1軍でHRだったとか(byライオンズナイター)
そんな簡単に達成できる目標じゃイカンよ(笑)でもおめでとう☆

後は片栗中ブラがマルチ。
その中でもブラウンの9回表の逆転2ランは値千金。
9回表ノーアウトで塁に出た栗山もエライ。


しかし今日は勝てて良かった。
初戦をあんなかたちで落としたら気持ちも落ちちゃうよ。
この後の先発予定も野上・平野で野上は非常に微妙で、平野は怪しいからなー。
やっぱりブラウンの逆転打は値千金だった。
[PR]
by kznoise | 2010-07-06 22:44 | オリックス

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧