人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsロッテ 12回戦 <千葉マリンスタジアム>
ロッテ 9-7 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-小野 L-武隈


2回までは家でテレビを見ていたけど、その後出かけてしまったので速報メール頼り。
速報を見るたび一喜一憂(苦笑)


スコアとPBNを見ると負けてしかるべし、という感じ。
2回まで見ていた武隈はやっぱり球威にかけ、
制球も甘いのでいつ捕まるかと思ったら3巡目に捕まったようで。
制球に関してはPBNの土橋さんも今日の主審は辛かったね、と言っていたので
ちょっとかわいそうな部分もある。初先発で秋村さんでは緊張+αで四球も増えるわ。

いやぁ、しかし全部で11四球か。よく接戦で終えられたな。
守備面でも致命的な守備が2つほどあったようだし。


打線は13安打で7得点、打点は全部適時打でいいのかな?
昨日適時打がなーいとか書いたのにどうしましたか。
でもこれだけ打って繋げるならこの先も期待できるかな・・・期待したい。
by kznoise | 2010-07-04 23:59 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧