人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsロッテ 10回戦 <千葉マリンスタジアム>
ロッテ 7-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-涌井


ダメだー、涌井で負けてはだめだー><
今季初の4連敗かな?
投打ともダメとなると・・・恐ろしいこっちゃで!


そういえば、とうとう動きましたね。
G.G.は一時ほど悪くはない気がするのに。
「チャンスに弱くて打率も2割切ったから」って遅すぎるだろ。
負けが込んできて慌てて動いたとしか思えないんだけど?
状態良くないチャンスに打てないのは開幕から見てきて分かり切っているのに、
5番に据えて状態が多少良くなってきたところでsageって。
外せ外せと言ってきたけど、このタイミングはちょっと同情する。
まあでも実際、あの守備、あの打撃内容ではしかたがないけど、
落とすならもっと早く落とした方が本人のためにも良かったんじゃないの。
・・・・・もしかして良い縁談が見つかったとか?

西口大沼については納得だけど、西口落として誰を先発に持ってくるのかな?
涌井、帆足、許銘傑、野上、武隈・・・田中が上がってくるか?
そういえば、平野はどうした?ファームに全く明るくないので読めないなぁ。
・・・涌井酷使だけはやめてね。
by kznoise | 2010-07-02 21:32 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧