人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs中日 4回戦 <ナゴヤドーム>
中日 3-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 D-川井 L-野上


まさかの逆転勝利。え、ナニ、このチーム強くね?
と、そこまでの事を忘れて興奮してしまいましたよ。


先発野上は1回、3回と連打を浴び3回3失点であえなく降板。
しかし3回3失点で降ろすとは思わなかった。
もともと3回ずつと考えていたのかもしれないし、
4点目は非常に厳しい展開だったから降ろすのはしょうがないんだけど、
先発として育てようとかそういうつもりは(現時点で)全くないんだなと思った。
と、その前にあの内容では次の先発は遠いだろうけれども。
結果的にあの判断は正しかったしね。

2番手は田中。
ホントに田中はランナーを背負わなければいい投球するね。
ランナー背負うと途端に荒れるのは、クイックに問題があるのかな?
と思ってみてたんだけど、今日は完璧だったし。

3番手は武隈。
こちらは1安打打たれるものの、上々。

4番手は大沼。
こちらも1回完璧。
球も低めに集まってたし、無安打無四球は今期初めてじゃないかな。

5番手はシコースキー。
本日もきっちり4凡だけど、未だ失敗なし。

今日の逆転勝利は継いだ4人が呼んだ勝利だね。
中日とは真逆。正直川井のままだったら勝てる気がしなかったもの。


打線は、中日川井が7回まで2安打無四球と昨日の岸を見ているかの内容。
相変わらず打線が早打ちして助けてる感が否めなかったけどね。

そして昨日不調ー?と書いた高山が2安打のマルチ。
4打席立ったから規定打席いったかな?
試合数61*3.1=189.1で高山が189打席の場合どーなるのでっしゃろ?
教えてエライ人(根本的なことを知らない人
追記:調べたら小数点以下四捨五入とのことなのでのったみたい。
どっちにせよ、2つ打てれば一安心ってところかな。


しかし、ナカジの怪我が心配。
Nack5によると打撲とのことだけど、前回も打撲から2軍落ちと長引いたからなー。
明後日には元気な姿が見たいヨ。
by kznoise | 2010-06-07 21:39 | 中日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧