最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs中日 3回戦 <ナゴヤドーム>
中日 0-9 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 D-山井 L-岸


岸、2安打無四球完封勝利。
3塁を一度も踏ませない内容で完璧。
ヒロインによるとブルペンでは調子が悪かったそうだけど、
悪かったからこそ立ち上がりをきっちり丁寧にいけたのかな?

あと、中6日なのが良かったのかも。先の2連敗はどちらも中5日だったし。
涌井は中5日が好きって言っているけどね。
そういえば、前に涌井と岸の筋肉の質が違って、
どちらかが疲労が抜けにくいと言う話を聞いたけど
どっちがどっちだか忘れた(←なら書くなと
まあそういう点でも人によって登板間隔の向き不向きがあるのかなと思った次第。


打線は細川が2日連続猛打賞ですよ。そして打率が2割到達。
ま、今年初めての2割じゃないから期待するには早いよ!(笑)

あれ、今日は昨日以上にみんな打っているような気がしたけど、
やっぱりマルチ以上は細川のみか。でもチャンスで打ててるのは良い。

あと高山が規定打席到達目前で大ブレーキだねぇ。
あと1打席で到達だったのに代打を出されてしまうほどに。
調べたら安打は5/30にひとつ打った以降、14打席無安打四球1だって。うーん。


さて明日は先発野上予想。
1発癖があるし、中継ぎも前ほど信頼感がない。
なかなか厳しい戦いになりそう。
[PR]
by kznoise | 2010-06-06 17:57 | 中日

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧