最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs阪神 1回戦 <甲子園>
阪神 1-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 T-下柳 L-石井一


先発の石井一は本人によると、今期で一番調子が悪かったそうで。
それで6回無失点は立派。

星野と長田は今日はしっかり抑えた。失敗を繰り返さないことが肝要だよね。

そして小野寺は・・・昨日は緊急登板、雨、と不運もあったけど、
今日は7回始めからの登板だったんだからしっかり抑えて欲しかった。
監督があっさり星野に代えたのが意外だったんだけど、見切ったのか?
まー、あの四球の出し方ではしょうがないか。

9回はシコースキー。セーブの付く場面では未だ失敗なし。
と軽い気持ちで見ていたら被弾。
続く鳥谷も出してしまうが、その後きっちり連続三振で試合終了。
ちょっぴりどきどきしたよー。


打線は・・・全部で14三振だって。笑うところ?

ナカジがなぁ、昨日はマルチ打ったけど、今日は4三振ですって。
復調にはまだまだ遠いかー。
そして打率が西岡に追いつかれてしまったかな?

あと細川も4三振、打率がズンドコ下がってるよー。

かすかに上昇傾向を感じるのはG.G.かね。
今期犠牲フライすら打てて無かったから。
でもファーストはどうよ?
かといって、レフト守備が打撃に影響を与えてた感があるからレフトもアレなんだけど・・・。


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
[PR]
by kznoise | 2010-05-26 21:28 | 阪神

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧