人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsロッテ 8回戦 <西武ドーム>
西武 3-1 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 M-唐川


ゲーム差なしの首位攻防戦。
ロッテ戦は2カード連続で負け越しているし、明日の先発は田中。
是が非でも取っておきたい一戦を見事逆転勝利で単独首位浮上!


先発石井一は初回連続四球。
表情にも余裕がないように見えて今日は厳しいかなと思わせる立ち上がりなものの、
終わってみれば7回1失点。被安打も4と上出来。

7回まで先発が投げればもう安心の藤田→シコースキー。
と思ったけど、やっぱりちょっと疲れが見え始めてるかな。
3試合連続で3-1と接戦だから、そろそろ大量点差で(勝って)休ませたいところ。
9連戦は先発より中継ぎの方がよっぽど負担が大きいものね。


打線は大崎片栗の9,1,2で全得点。
特に大崎はプロ初HRで同点HR。
ビハインドのまま後半回に行きたくなかったのであの1点は大きかった。

ところで7回の片岡の内野安打、打ったあとの走り出しで足を滑らせたのによく間に合ったなぁ。
高いバウンドだったけど、足を滑らせた瞬間まにあわねぇ!って思ったよ。
アレがアウトだったらチェンジだったからなー。今日の熱視線だよ、きっと!


明日はでんちゅーこと田中のプロ初先発。
祝日だけど行くか悩む・・・引換券は平日限定だし。
でもでんちゅーの先発見たいな。Lポイントで行こうかな、どうしようかな。


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
by kznoise | 2010-04-28 21:00 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧