人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>
西武 7-3 日ハム 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-涌井 F-ダース


寒かった・・・昨日なんか目じゃないぐらい寒かった。
でも行った甲斐がありました!
【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_02171.jpg

先発涌井は前回同様ピリッとしないスタート。
それでも悪いなりに試合を作れるところは涌井らしいと言えばらしい。
スタメンマスクが上本だったので炎上の可能性もよぎったけど杞憂に終わって良かった。
よくよく思い出してみれば、タイムリーらしいタイムリーって打たれてないような。
いや、でもやっぱりエースと名乗るからには涌井にはもっと上の投球を見せて貰いたい。
【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_021849.jpg

【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_025932.jpg

【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_03874.jpg


打線の方は4.5にアタリが出てきたので繋がり始めてる。
特に中村は今日はかなりいい感じ。だんだん上向きかな。
ブラウンは選球眼がいいのはいいね。打率も2割代に乗せたし、これからこれから。
6のG.G.は打点こそあったけど、早いうちのマルチヒットを期待したい。
【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_035161.jpg

【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_04282.jpg

【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_041678.jpg

【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_042378.jpg


あとやっぱり、片岡が出塁するとチャンスに繋がりやすい。
今日は2回にタイムリーエラーをしてしまったからか、奮起してたね。
3盗まで見られるとは。未だ盗塁成功率100%だそうで。
あれだけ警戒されてるのに凄いことですよ。
【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_05672.jpg

【観】vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>_d0039613_052497.jpg


あ、でもスコア見てたら残塁11なのね・・・。それはいただけませんよ。


さて、明日はダルビッシュ・・じゃなくて許銘傑。
許銘傑は2度あることは3度あるなのか、3度目の正直!?なのか。
ただひとつ言えるのは点を取らなきゃ勝ちはない!


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
by kznoise | 2010-04-16 22:47 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧