最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】vs楽天 5回戦 <西武ドーム>
西武 7-3 楽天 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 E-ラズナー
d0039613_084039.jpg


勝った!勝った!西口が勝ったよー!
いやぁ、先週の木曜日(西口先発)は身体も心も寒かったけど、今日は身体だけだっ。


実際のところの西口は先週の3回までの方が内容が良かったような気もするけど、
のらりくらりと6回1失点。
その1失点というのが押し出しというのはいただけないけど、結果だけみれば十分でしょう。
d0039613_0111361.jpg

d0039613_0112558.jpg



それに今日の場合打線が同点にされた次の回には4点追加と西口をずいぶん助けていた。
正直言いますと、1回先制後の0アウト2.3塁から追加点が取れなかったときには
あ~~~~、今日もなのかぁ・・・・と思いましたよ。
d0039613_012881.jpg
d0039613_012263.jpg

d0039613_0123770.jpg


でも!その後は割と効率よく繋がった気がする!チャンスに安打を繋げて追加点を取れていた。
なんかこの感覚がわりと久しぶりな気がするのは私だけ?
連勝中だし得点してないわけじゃないんだけど。
個人で言うとヒロインは高山だったけど、上本もなかなかいい仕事をしてた。
今日は細川の代わりに急遽マスクをかぶったわりに、リードの方もテンパる事無く良かった。


そして今日はなんと言っても!
でんちゅーですよ、田中66!
点差はあれど、勝ちの場面の9回に出てくるとは思ってませんでした。
わたくし、田中は2006年に航空公園のイベントで見て以来、密かに応援していたのです。
かれこれ4年、待ちに待って待ちこがれてましたよ。

投球内容も失点はしたものの、わりと落ち着いていたんじゃないでしょうか。
投球フォームにも力強さを感じます。
まだ1試合、点差のある場面での内容なので、コレは使える!とは言えないけど、
これから先ちょっと期待したくなる初登板でした。
d0039613_0231612.jpg

d0039613_0132752.jpg

d0039613_0133727.jpg

d0039613_0135194.jpg

d0039613_014445.jpg



そう言えば、昨日の締めのあべこべ言葉。あれが功を奏したのかしら?(違


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
[PR]
by kznoise | 2010-04-15 23:31 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧