最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
【観】vs楽天 3回戦 <西武ドーム>
西武 5-3 楽天 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-岸 E-永井
d0039613_141071.jpg

不思議と負ける気はしなかったけど、勝つ想像もしてなかった。
なので勝ててLucky☆という感じ。


実際のところ、チャンスをことごとくつぶしていたような気がするし、
先発の岸の出来も決して良くなかった。
振り返ってみるとよく勝てたな・・・。


・・・内容はどうでも勝ちは勝ち!
正直この状態で負けが込むと負のスパイラルに陥りそうだから
今は勝つことが重要!きっと!


というわけで、投手に負担が多いけど明日の一久にも何とか粘って貰いましょう。
打線は・・・繋ぐ野球をしようぜー。


d0039613_141558.jpg

d0039613_1444728.jpg

外野のコールにご挨拶
d0039613_1421540.jpg

片岡スチール時
d0039613_1422552.jpg

本日のヒーロー
d0039613_1424264.jpg

目線いただきました(←勘違い)
d0039613_1425160.jpg

外野に向かってばんじゃい
d0039613_143275.jpg



追記
中島がスタメンから外されてるのを見てちょっとがっくり。
笑顔のナカジはイイけど、わりとナカジ個人はどーでもいいと思ってたのです。
でもがっくりした自分に気づいて、
ああ、ナカジはライオンズの中核選手、必要な選手なんだなぁ。と改めて思った次第。
勝つ想像をしてなかったのもナカジがいないから・・・かも?一端ではある気がする。

怪我もたいしたこと無いようだし、早く戻ってこーい。


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
[PR]
by kznoise | 2010-04-13 23:59 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧