人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs日本ハム 1回戦 <札幌ドーム>
日ハム 4-6 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-八木 L-涌井


今日の涌井はいつもの粘りにちょいとかけていたね。
悪くはないというか、ランナーを溜めてしまうのは割といつものことなんだけどそこからがね。
守備でのアンラッキーが要所にあったので、ついてない面もあったか。

その後1点差で登板した星野、某実況で『ワンポイントフォアボーラー』って
書かれていてちょっとフイタ。ごめんなさい。
でも今日の星野は悪くはない。

藤田はいいね。今のところ文句なし。これからもこの調子で!

そして今日はシコースキーが怪しさ満点で怖かった。


打線も打ってはいるけど残塁11は不甲斐ない。
チャンスは結構あった割には大量得点には至らず、最低限。
ハムの守備に助けられる場面も何度か。
なんだかフラストレーションの溜まる内容でした。打ってるんだけどね。

あー、中村は本格的に戻りそう、と思ったら三振*3。
あたるようになってHR意識しすぎ?
でも三振はいつものことだからね!・・・喜ぶべきか悲しむべきか(笑)


さて明日は、許とダル。
完全に名前負けしているけど、逆にそれで余裕を持って投げられるかも?
あとは打線がダルを打ち込めるか。
やっぱりエース級にはダンマリなんて言うのは見たくないぞー。打ち勝て!



わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
by kznoise | 2010-04-02 21:48 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧