人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs千葉ロッテ 3回戦 <西武ドーム>
西武 2-13 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-岸 M-唐川 


最初と最後に大炎上。
岸は相変わらずの立ち上がり、岸の負けるときは大概こんな感じ。何年も同じ課題で良いものかね?
土肥は取り敢えず2軍でどうぞ。夏あたりに戻ってくればいいよ。もちろん状態を上げてね。
かろうじて野上は良かった。次は点差の少ないところで見てみたい。

打線はスタメンメンバーに0割台が4人ってどれだけの最強打線?違う最凶打線。
・・・ああ私まで冴えない。

昨日負けても内容が良ければ、と書いたけど、内容も何もない。
向上方向に書くとすれば、今日で膿は出し切った、4日も休みもあるし、切り替えて!ってところですかね。
基本的に負けたときは擁護傾向に書く事が多いんだけど、擁護のしどころもないなー。

あー、あと、G.G.は慣れないレフトとはいえ、昨日も今日も失策こそついてないけど
失点に繋がるプレーしてるから、アレならライトに戻った方が良いんでない?

あー、もひとつ、片岡は下から上に向かってスイング(アッパー?)してるけど、
そういうタイプの選手じゃないよねぇ?そりゃポップも増える気がするんだけどアレで良いの?


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
by kznoise | 2010-03-22 16:37 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧