人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs千葉ロッテ 2回戦 <西武ドーム>
西武 1-2 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-帆足 M-渡辺俊 

9安打で1得点は寂しい限り。
俊介の調子は決して良いように見えなかったのに、後半にかけてのらーりくらーり。
それに引き替え帆足は去年後半に引き続き調子は良いように見えたけど、後半ちょっと失速した感じ。


打線は昨日と違って出塁はしてるのよ。
片岡もやっと前に転がったーと喜んだ・・・と思ったらチャンスでの補邪飛等
なんだかパズルのピースは足りてるんだけど、かみ合わないような感じ。


個人的に今日の収穫は、片岡前に転せた、細川の(帰ってきた!)盗塁刺殺、
ヤマジュン荒れつつも無失点、星の2四球・・・って所かなー。
昨日は投手の頑張りしかなかったけど、今日の方が良いところはちょこっとあったかな。

あとは打線がつながり機能することと、最大の難関、勝ち投手リレーがどうなるか。

開幕は勝ち越して良いスタートを切りたいけど、まだまだ勝敗ばっかにこだわってもしょうがないもんね。
勝ち負けより、より良い内容の試合を希望。


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
by kznoise | 2010-03-21 17:02 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧